堅い仕事の女の子と不倫が大好きな軽薄男が出会ってセックスをするとどんなことが起る?

やっぱり不倫の相手というのは少しくらい軽い感じがいいんですよ。
あんまり堅苦しくしてしまうとどうしてもどちらともなく話が盛り上がらなくなってしまうし、忘れた頃にはセックスすらせずに帰ってきてしまうということも良くあること。
でも時々は堅い女の子と不倫するのも結構楽しいもんです。

■会計事務所に勤めている女の子
この前であった女の子はなんと「会計事務所」に勤めている女の子で22歳になるとのこと。
もう高校卒業してすぐに今の会社に入ったみたいで、将来は税理士さんを目指しているという俺とは真逆の人生を歩んでいる真面目人。
「遊びに行かん?」といったらすぐに食いついてくれて「1日デートしてもいいよ」とうれしい反応。
もしかしたら恋人目当てかも知れないけれど、まあまあその辺はセックスしてから考えましょう。

■あどけなさが少し残る
1日デートということで朝から会ったのだけれども、22歳の女の子の割には少しばかりあどけなさが残る印象。
「今まで彼氏って何人くらいいたの?」と聞いてみたら「1人だけ」と答えてくれて、なおかつ恥ずかしげに言ってくれたんですよ。
「やっぱ社会人なると出会い少ないから登録したんだ?」と重ねて聞くと黙ってうなずいていました。
可愛い子だけあってそれにより興奮します。
ドライブしたりご飯食べたりして、夜は居酒屋でお酒を飲みお酒が弱いという彼女がノックダウンしたところで不倫の始まり始まり。

■セックスを教えてあげる
やっぱり一人しか彼氏がいたことがないと、まだまだセックスに対してもうぶな印象。
だからこそ不倫の相手である俺が教えなくてはという謎の使命感に駆られて色々とセックスを教えてあげることとしました。
フェラとか指マンとかきわめてノーマルなセックスだけど、やっぱりこうしたことになれていくことがセックスって大事だと思うんです。
優しく優しくセックスをしてあげたから、久々に俺も初恋の時の気分を味わえたというかなんだか若返った気がします。
終わった後彼女から「優しくしてくれてありがとう」と言われたのがとてもうれしかったですね。

■あなたもセックスを優しくね
不倫の相手とのセックスというともうお互いにセックスになれてしまって、訳のわからないマニアックなセックスに走りがちですがやはり本来のセックスというのは優しくお互いが満足できるセックスに仕立てていくべきなのです。
セックスを優しく優しくしていれば自ずと女性に自分の心が伝わってありがとうと言ってもらえるのですよ。

関連記事

    None Found