まさかのイレギュラーセックスを初体験!本当にそんなことをやっても大丈夫なの?

不倫していると不倫している女性と出会うこともままあります。
不倫トークなんかで盛り上がることもあるけれど、それ以上にセックスが好きなんだなってお互い認識し合うことがあります。
不倫の目的であってくれた女性と、ちょっとイレギュラーなセックスをしてきたんで報告しますね。

■最初からセックスすること目的
○○に「不倫の相手を募集している」なんて書き込みがあったから、まあどんなものかと思ってメッセージを送ると「面倒なこと無しですぐにセックスしよ」ってうれしい反応。
「ホテル近くで待ち合わせいい?」と聞いてみたら、すぐにでもいけるよっていわれてそこで行かない男はいないじゃないですか!
とりあえず、お金だけ持ってスウェット姿で車に乗っちゃいました。

■まさかのSMプレイ
最初にイレギュラーなセックスとお話ししましたが、今回であった彼女はとってもイレギュラーなセックスを好んでいたのです。
そう、SMプレイなんです。
普通は女性がSで男がMというのが多いんですけれど、今回は逆。
つまり俺が好き放題彼女に手出しが出来て、女の子はセックスで喜びあふれるというまあ男にとってみたらうれしい状況っすわ。

■そんなことまでしていいの?
とりあえず、足をなめさせたり罵倒してみたりイマラチオさせてみたりとアダルトビデオで見たことのあるSMプレイをやってみたんだけどどうもうまくいかないんですよ。
当たり前なんですが、俺今までそんなことしたことなくてどうしたらいいかわかんないっていうのが本音。
ちょっと間が開いたところで彼女から「私をたたいて」と衝撃的発言!
いやいや妹に出さえ手を出したことはないのに、本当に大丈夫?と聞いちゃったけれど「うん」ってエッチな目で見られたらもう、やるしかないっしょ!

■おしりをたたくだけの簡単なお仕事
とりあえず挿入しながら、おしりをパンパン平手でたたくと彼女が変なあえぎ声を出すんです。
それを笑ったりののしったりするとさらに彼女は興奮するようで、チンコを抜いて手マンするとすぐに潮を吹いちゃいました。
そろそろ俺もやばかったんでさっさと中で出しましたけど、そういえばあの日彼女は大丈夫だったのか未だにわかりません。

■次会えたら何をしよう
とりあえず連絡を取ろうと思えばとれる状態に維持していますが、次会ったときにはどんなセックスをしたらいいんでしょう。
もしも何かいいプレイがあるよっていう人がいたらぜひとも、俺と彼女に教えてくださいな。

関連記事

    None Found